TOP イラスト まんが 4コマまんが その他
オリンピックのチケットTwitterの名前変えました

2019年06月20日

今月中にフォロワーをあと40人増やす作戦

2019年6月19日
PV:87
収入:0円
所持金:325円


日記

5月はフォロワー7割増だった。
このペースを維持するためには6月中にあと40人ほど
フォロワーを増やさなければならない。
まぁ、かなり厳しい状況だ。

何か策はないだろうか・・・

「フォロワー1000人いったら脱衣ブロック崩しを作る!」

なかなかいいアイデアではないだろうか?
1000人は欲張り過ぎだろうか?

「フォロワー300人いったらこの絵の服を脱がす!」

・・・Twitterの規約的に若干危ないかもしれない。

「フォロワー40人増えたらミッシェルの着ぐるみを脱がす!」

・・・増えないな。



sora_freebird at 23:29│Comments(0)■美鈴の業務記録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オリンピックのチケットTwitterの名前変えました
ギャラリー
  • 小雀ととさん
  • ととさんとビッグゴンザレス
  • ちょっと待っててね!
  • 寝落ちからの目覚め
  • くつろぎかけ
  • 雪合戦
  • うたう早苗さん
  • 新トップ絵
  • 水着エリンちゃん
  • とあるコンテストの落選作品
プロフィール

岩元空

メッセージ

名前
メール
本文
あおいはな
サイトバナー
当ブログはリンクフリーです。
あおいはな(別館も含む)に掲載されている
画像等の無断転載は禁止します。
サイトバナーに関しては例外です。
  • ライブドアブログ

href=IfNextArticlediv class= src= div class=/div