TOP イラスト まんが 4コマまんが その他
美鈴の業務記録 2019年3月17日マリナの憂鬱

2019年03月19日

タイトル形態の変更とその狙い、またその過程からうかがえる私の純真な心

2019年3月18日
PV:108
収入:1円
所持金:258円


日記

業務記録のタイトルを変えることにした。
今までのタイトルは何も考えなくていいので私的にはよかったのだが
人を呼ぶという点で最悪だったからだ。
人を呼ぶことを考えなければならない。

記事のタイトルとしてよく見かけるのが
・〇〇した結果・・・!?
・〇〇が〇〇な3つの理由!

とりあえず読みたくなるようなタイトルということだろう。
上に習えば今回のタイトルは
「長年愛用してきたタイトルを変更するに至ったやむにやまれぬ壮大な理由」
とでもするべきなのだろうが
明らかに盛り過ぎなので私の良心が許さなかった。

私の人の好さが垣間見える。

ということで
「タイトル形態の変更とその狙い、またその過程からうかがえる私の純真な心」
なんか論文のタイトルみたいだがまぁいいことにしよう。
読みたくなるか?と言われると疑問ではあるが・・・
まぁ10日に1つくらいは面白いタイトルが思いつくだろう。

問題は毎回これを考えないといけないということだ・・・。

sora_freebird at 23:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
美鈴の業務記録 2019年3月17日マリナの憂鬱
ギャラリー
  • 小雀ととさん
  • ととさんとビッグゴンザレス
  • ちょっと待っててね!
  • 寝落ちからの目覚め
  • くつろぎかけ
  • 雪合戦
  • うたう早苗さん
  • 新トップ絵
  • 水着エリンちゃん
  • とあるコンテストの落選作品
プロフィール

岩元空

メッセージ

名前
メール
本文
あおいはな
サイトバナー
当ブログはリンクフリーです。
あおいはな(別館も含む)に掲載されている
画像等の無断転載は禁止します。
サイトバナーに関しては例外です。
  • ライブドアブログ

href=IfNextArticlediv class= src= div class=/div