TOP イラスト まんが 4コマまんが その他
美鈴の業務記録 2018年12月29日看板メイドのドラゴンクエストビルダーズ2プレイ日記 #2

2018年12月30日

美鈴の業務記録 2018年12月30日

2018年12月29日
PV:232
収入2円
所持金:179円


日記

今日、朝からロリババアがゲームをしていたので
「まだ仕事が残っていますが…」
と伝えるとしぶしぶ部屋へ消えていった。

私はその間ゲームを満喫。
ロリババアの部屋からはうなり声が聞こえてくる。

夜の10時頃、
ロリババアが「仕事が終わった!」とめったに見せない笑顔で
部屋から飛び出してきて
私はゲームを取り上げられた。

また仕事がこないだろうか?

sora_freebird at 23:00│Comments(0)■美鈴の業務記録 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
美鈴の業務記録 2018年12月29日看板メイドのドラゴンクエストビルダーズ2プレイ日記 #2
ギャラリー
  • 小雀ととさん
  • ととさんとビッグゴンザレス
  • ちょっと待っててね!
  • 寝落ちからの目覚め
  • くつろぎかけ
  • 雪合戦
  • うたう早苗さん
  • 新トップ絵
  • 水着エリンちゃん
  • とあるコンテストの落選作品
プロフィール

岩元空

メッセージ

名前
メール
本文
あおいはな
サイトバナー
当ブログはリンクフリーです。
あおいはな(別館も含む)に掲載されている
画像等の無断転載は禁止します。
サイトバナーに関しては例外です。
  • ライブドアブログ

href=IfNextArticlediv class= src= div class=/div