TOP イラスト まんが 4コマまんが その他
ゆりあパッツンおさげ

2016年10月02日

ガールフレンド(仮)湯けむり温泉ブロック崩し

急いで作ったのでもしかしたら何か不具合があるかもしれません。
もし何かありましたらご連絡頂けると嬉しいです。

鬼畜コースは難易度が高いだけで他は全て同じです。
無理しないで下さい。
(鬼畜コースはクリアできるように調整していません)

ガールフレンド(仮)湯けむり温泉ブロック崩し

このブロック崩しは以下のものを使用して製作しました。
大変感謝しております。ありがとうございました。
B2/アイソトニクス
oniB2editor/鬼壁


sora_freebird at 17:50│Comments(9)■雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by blocker   2016年10月03日 07:09
オプション触れずに全コースクリアしました
鬼畜コースいいですねぇ、久々に本気になりましたよ
…外が明るいのは気のせいだよな。。

ちょっと弾が小さい気がするんですが、ballSizeを12~15くらいにできませんかね?
2. Posted by 岩元空   2016年10月03日 20:00
>blockerさん
すごいですね!
鬼畜コースをクリアする人がいるとは思いませんでした。
弾小さいですかね?
htmlの方で元のサイズより少し縮小されているので本来の設定より小さくなってるかもしれません。
サイズについては後でちょっと大きくしてみます。
3. Posted by ゲスト   2016年10月19日 09:00
ステージ3に進めないんですが時間や得点が足らないってことですか?
4. Posted by ゲスト   2016年10月19日 17:35
すみません。できました
5. Posted by 岩元空   2016年10月19日 20:55
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
無事進行できたのならよかったです!
プレイして頂き有難うございます。
6. Posted by カエサル   2016年11月20日 04:05
あの、プレイできないんですけど、もしかしてもう消してしまいましたか?
7. Posted by 岩元空   2016年11月20日 13:42
>カエサルさん
消してはいないです。
今確認してみましたが、全コースプレイできましたので
たまたまサーバーに何か問題があったのかもしれません。
もう一度試してみてください。
8. Posted by ああああ   2018年01月29日 16:48
Aで攻略しました。3回目でクリア、いやー楽しかったです!
9. Posted by 岩元空   2018年01月29日 21:55
>ああああさん
ありがとうございます。
また近いうちに新しいものを公開するので暇なときにでも遊びに来てください!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゆりあパッツンおさげ
ギャラリー
  • 小雀ととさん
  • ととさんとビッグゴンザレス
  • ちょっと待っててね!
  • 寝落ちからの目覚め
  • くつろぎかけ
  • 雪合戦
  • うたう早苗さん
  • 新トップ絵
  • 水着エリンちゃん
  • とあるコンテストの落選作品
プロフィール

岩元空

メッセージ

名前
メール
本文
あおいはな
サイトバナー
当ブログはリンクフリーです。
あおいはな(別館も含む)に掲載されている
画像等の無断転載は禁止します。
サイトバナーに関しては例外です。
  • ライブドアブログ

href=IfNextArticlediv class= src= div class=/div