TOP イラスト まんが 4コマまんが その他
とりあえず報告だけ・・・ツバメ観察日記2016開始

2016年04月29日

のんびりした1日

ハナたちの雑談

sora_freebird at 20:22│Comments(7)TrackBack(0)■ハナたちの雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロイ   2016年04月29日 21:44
バイキングで腹八分目を守った覚えはないな
たぶんほとんどの人がそうなんでしょう

うーん、明日土曜日……実感ないなあ
2. Posted by kelin   2016年04月29日 22:46
バイキングで焼肉20何人前か食べた時よりも初めて二郎行った時にスープまで飲みきった時のほうが後がダメだった思い出

草むしりすると特に親指と人差し指の先がクッソ痛くなります
まあ夏場の地獄の日差しの中でやるより良いですが
3. Posted by maple   2016年04月30日 01:35
行動が完全におっさん・・・w
まあのんびりできるのはほんといいですよね
鹿児島はむしる草生えるほどくらいあったかいのかー
まあそりゃそうだよな
東北の辺境にいますがこっちはようやく暖房いらなくなったくらいです
4. Posted by 岩元空   2016年04月30日 16:04
>ロイさん
満腹感て意外と急にきますよね。
お金払って苦しい思いはしたくないので、元を取ろうとか思ってはいないんですが
バイキングはなかなか難しいです。
5. Posted by 岩元空   2016年04月30日 16:12
>kelinさん
焼き肉20人前以上ってかなり食べるんですね!
二郎ってラーメンですよね?
昔大阪に行ったときに友達に誘われて行ったんですが
最初にスープを一口飲んだ瞬間脂のもわっとした感じが頭に広がって
吐きそうになって手で口を押えたのを覚えてます。
「これ食べないといけないの?」と絶望しかけたんですが
麺だけなら食べられたのでスープには一切手を付けずに麺だけ食べました。
6. Posted by 岩元空   2016年04月30日 16:14
>mapleさん
最近草むしりしていませんでしたからねぇ、あと最近雨続きだったし、
けっこう生え始めてました。
昼間は犬を庭に離しているので犬が肥料をばらまきますしねぇ・・・。
7. Posted by jelly gamat gold g   2016年09月13日 15:13
最も優れた漫画ユニバーサルごちそう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とりあえず報告だけ・・・ツバメ観察日記2016開始
ギャラリー
  • 小雀ととさん
  • ととさんとビッグゴンザレス
  • ちょっと待っててね!
  • 寝落ちからの目覚め
  • くつろぎかけ
  • 雪合戦
  • うたう早苗さん
  • 新トップ絵
  • 水着エリンちゃん
  • とあるコンテストの落選作品
プロフィール

岩元空

メッセージ

名前
メール
本文
あおいはな
サイトバナー
当ブログはリンクフリーです。
あおいはな(別館も含む)に掲載されている
画像等の無断転載は禁止します。
サイトバナーに関しては例外です。
  • ライブドアブログ

href=IfNextArticlediv class= src= div class=/div