TOP イラスト まんが 4コマまんが その他
奈乃の証明写真清楚可憐になるのです!

2015年11月23日

一生のお願いなのです!

ハナたちの雑談

sora_freebird at 16:07│Comments(4)TrackBack(0)■ハナたちの雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kelin   2015年11月23日 17:00
こっちにもマイナンバーの通知届きましたけどカード申請の期間がどこにも書いてなくてガバガバだなぁ…と思ってしまった

今回みたいに直談判していれば怒りながらムンクの叫びをしなくても良かったものを…
2. Posted by ロイ   2015年11月24日 15:30
清楚可憐の定義がわからなくなってくる会話ですなあ

マイナンバーなんぞなくても車の免許証でいいやと思う今日この頃
3. Posted by 岩元空   2015年11月25日 15:33
>kelinさん
やっぱり届いてるところは届いてるんですね。
本当に配ってるのかなと思ってたんですが・・・
たぶん私のところは12月かなぁと思ってます。
4. Posted by 岩元空   2015年11月25日 15:35
>ロイさん
確かにマイナンバーカードって何に使うのかいまいちわかりませんね。
軽減税率で使うみたいな話もありましたけど、
それもなくなったみたいですしね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
奈乃の証明写真清楚可憐になるのです!
ギャラリー
  • 小雀ととさん
  • ととさんとビッグゴンザレス
  • ちょっと待っててね!
  • 寝落ちからの目覚め
  • くつろぎかけ
  • 雪合戦
  • うたう早苗さん
  • 新トップ絵
  • 水着エリンちゃん
  • とあるコンテストの落選作品
プロフィール

岩元空

メッセージ

名前
メール
本文
あおいはな
サイトバナー
当ブログはリンクフリーです。
あおいはな(別館も含む)に掲載されている
画像等の無断転載は禁止します。
サイトバナーに関しては例外です。
  • ライブドアブログ

href=IfNextArticlediv class= src= div class=/div