TOP イラスト まんが 4コマまんが その他
またうなぎが食べたいガールフレンド(仮)櫻井明音の脱衣ブロック崩し

2015年07月31日

レンの自由研究

ハナたちの雑談

sora_freebird at 21:25│Comments(4)TrackBack(0)■ハナたちの雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロイ   2015年08月01日 00:31
自由研究に関してはとんでもなく苦手でしたねえ
どう書くかではなく、何を題材にすればいいのかさっぱりわからなかった

今なら知識量もそれなりにあるんで
「ああ、あれやればよかったなあ」
なんて考えたりもします
2. Posted by 岩元空   2015年08月02日 13:52
>ロイさん

知識がないから研究するのに知識がなさすぎると
何をすればいいかすらわからないという・・・
確かに私もそうでした。
3. Posted by kelin   2015年08月02日 14:02
子供は夏休みなのね!
…子供は…?

大人になってからのほうが自由研究って楽しそうになるという不思議
それにしても自由研究の話から唐突なおとなむけブロック崩しとは
4. Posted by 岩元空   2015年08月03日 21:27
>kelinさん

自由研究を楽しめる子供はもしかしたら天才肌なのかもしれない。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
またうなぎが食べたいガールフレンド(仮)櫻井明音の脱衣ブロック崩し
ギャラリー
  • 小雀ととさん
  • ととさんとビッグゴンザレス
  • ちょっと待っててね!
  • 寝落ちからの目覚め
  • くつろぎかけ
  • 雪合戦
  • うたう早苗さん
  • 新トップ絵
  • 水着エリンちゃん
  • とあるコンテストの落選作品
プロフィール

岩元空

メッセージ

名前
メール
本文
あおいはな
サイトバナー
当ブログはリンクフリーです。
あおいはな(別館も含む)に掲載されている
画像等の無断転載は禁止します。
サイトバナーに関しては例外です。
  • ライブドアブログ

href=IfNextArticlediv class= src= div class=/div