TOP イラスト まんが 4コマまんが その他
黒い翼の少女ブロック崩しの途中経過

2015年07月20日

あおいとすみれ

1. 禁句
2. 奈乃姉の悩み
20150720



sora_freebird at 00:51│Comments(4)TrackBack(0)■4コマまんが 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロイ   2015年07月20日 15:17
蓮・花・葵に菫さん、そして初菜さん
皆草冠があるのに唯一無縁の奈乃
まあ、元々レンたちとは親戚でも何でもないので当たり前か

ということで今回お母さんと奈乃姉の名前が公開されたと
あおいお母さん、○○歳ぐらいなんだろうなあ(検閲により一部削除)


おしりぺんぺん……
迷う、と言っているが結局どれにしたのだろう
2. Posted by kelin   2015年07月20日 18:02
奈乃ペンペンされてるのか…
28<(超えられない壁)<XX
3. Posted by 岩元空   2015年07月21日 23:46
>ロイさん
草冠は特に意識してはいなかったんですが
確かに奈乃以外つきますね!
(漢字が正式に決まっていないキャラもいますが)
何か自然を連想させるような名前にしようかなとは意識していたんですけどね。
4. Posted by 岩元空   2015年07月21日 23:47
>kelinさん
なのぺんぺん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
黒い翼の少女ブロック崩しの途中経過
ギャラリー
  • 小雀ととさん
  • ととさんとビッグゴンザレス
  • ちょっと待っててね!
  • 寝落ちからの目覚め
  • くつろぎかけ
  • 雪合戦
  • うたう早苗さん
  • 新トップ絵
  • 水着エリンちゃん
  • とあるコンテストの落選作品
プロフィール

岩元空

メッセージ

名前
メール
本文
あおいはな
サイトバナー
当ブログはリンクフリーです。
あおいはな(別館も含む)に掲載されている
画像等の無断転載は禁止します。
サイトバナーに関しては例外です。
  • ライブドアブログ

href=IfNextArticlediv class= src= div class=/div