TOP イラスト まんが 4コマまんが その他
「なの」なのです口角炎

2015年06月19日

なのの授業

なのの授業

sora_freebird at 20:56│Comments(4)TrackBack(0)■ハナたちの雑談 |  └今日のハナたち

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロイ   2015年06月19日 23:29
なのなのなのなのなのなの(以下エンドレス)

株とか赤字になる予感しかしない()
そんなものより蕪の方がいいね、うまいし←
2. Posted by kelin   2015年06月20日 00:07
「な」「の」のゲシュタルト崩壊待ったなし

服の下部ぶかぶかの部下株価下がり深々ため息
もはや早口言葉になってしまった
3. Posted by 岩元空   2015年06月20日 21:33
>ロイさん
さすがに株はやりませんよ。
興味もないです。
カブはそんなに食べることはないですけど嫌いではないです。
4. Posted by 岩元空   2015年06月20日 21:36
>kelinさん
なかなか上手い早口言葉ですね!
お見事です!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「なの」なのです口角炎
ギャラリー
  • 小雀ととさん
  • ととさんとビッグゴンザレス
  • ちょっと待っててね!
  • 寝落ちからの目覚め
  • くつろぎかけ
  • 雪合戦
  • うたう早苗さん
  • 新トップ絵
  • 水着エリンちゃん
  • とあるコンテストの落選作品
プロフィール

岩元空

メッセージ

名前
メール
本文
あおいはな
サイトバナー
当ブログはリンクフリーです。
あおいはな(別館も含む)に掲載されている
画像等の無断転載は禁止します。
サイトバナーに関しては例外です。
  • ライブドアブログ

href=IfNextArticlediv class= src= div class=/div