TOP イラスト まんが 4コマまんが その他
数日お休みします75

2015年05月29日

ツバメのヒナ確認

ツバメのヒナ

ツバメ

ハナたちの雑談


sora_freebird at 20:40│Comments(4)TrackBack(0)■ハナたちの雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロイ   2015年05月29日 21:12
おおう、月曜の写真の上になんか黒い生命体がいるような……
いや、俺は何も見ていない、何も見ていないんだ←どんだけ虫苦手なんだ

子どもの成長って速いですからねえ
小さい生物ならなおさら
2. Posted by kelin   2015年05月30日 02:41
この前犬の散歩行ったらマンションの入り口らへんに同じくツバメが巣を作ってましたな
覗いてたら親鳥がめちゃくちゃ警戒して辺りを旋回し始めたのでそそくさと退散しましたが…
ちょっと場所が場所なせいで親鳥のほうは気が休まらなそうですな
3. Posted by 岩元空   2015年05月30日 21:34
>ロイさん
もう少しヒナが大きかったら
この虫食べられてたのかな?

早く大きくなって無事巣立ってほしいものです。
4. Posted by 岩元空   2015年05月30日 21:41
>kelinさん
カラスやヘビ対策で人の近くに巣を作るって言われてますけど
ちゃんと人も警戒しますよね。
糸を張るときツバメが帰ってくるたびに隠れないといけなくて大変でした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
数日お休みします75
ギャラリー
  • 小雀ととさん
  • ととさんとビッグゴンザレス
  • ちょっと待っててね!
  • 寝落ちからの目覚め
  • くつろぎかけ
  • 雪合戦
  • うたう早苗さん
  • 新トップ絵
  • 水着エリンちゃん
  • とあるコンテストの落選作品
プロフィール

岩元空

メッセージ

名前
メール
本文
あおいはな
サイトバナー
当ブログはリンクフリーです。
あおいはな(別館も含む)に掲載されている
画像等の無断転載は禁止します。
サイトバナーに関しては例外です。
  • ライブドアブログ

href=IfNextArticlediv class= src= div class=/div