TOP イラスト まんが 4コマまんが その他
奈乃の叫び気を取り直して梅酒でも・・・

2015年04月23日

GWが待ち遠しい

ハナたちの雑談

sora_freebird at 21:17│Comments(4)TrackBack(0)■ハナたちの雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロイ   2015年04月23日 23:33
GWは天気よさそうで何よりです
……天気予報が当たればの話ですけど()

僕はちょっと散歩にでも行きますかねえ
朝早めに出て知らない道をひたすら突き進み、夜になったら電車で帰る、って感じで
そして次の日は筋肉痛で寝込むと←
2. Posted by kelin   2015年04月24日 00:55
電車までの道のり…おおう
ブロック崩し!
GWが近いってこと自体今知ったという
ブロック崩し!
都内はGW中はどんな場所行っても混まれるからびっくりする
ブロック崩し!
行ってみたい所とかあってもこういう時に行けないというジレンマ
3. Posted by 岩元空   2015年04月24日 21:34
>ロイさん
知らない場所を散歩するってなかなかいいですよね!
筋肉痛はその代償。
4. Posted by 岩元空   2015年04月24日 21:39
>kelinさん
GWってみんな観光地とかに集まる印象がありますけど
やっぱり都内は人でいっぱいなんですね!
ブロック崩しは・・・たぶんそれなりに・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
奈乃の叫び気を取り直して梅酒でも・・・
ギャラリー
  • 小雀ととさん
  • ととさんとビッグゴンザレス
  • ちょっと待っててね!
  • 寝落ちからの目覚め
  • くつろぎかけ
  • 雪合戦
  • うたう早苗さん
  • 新トップ絵
  • 水着エリンちゃん
  • とあるコンテストの落選作品
プロフィール

岩元空

メッセージ

名前
メール
本文
あおいはな
サイトバナー
当ブログはリンクフリーです。
あおいはな(別館も含む)に掲載されている
画像等の無断転載は禁止します。
サイトバナーに関しては例外です。
  • ライブドアブログ

href=IfNextArticlediv class= src= div class=/div