TOP イラスト まんが 4コマまんが その他
影の入れ方プリンタ壊れる

2015年01月30日

コナンとルパン

ハナたちの雑談

sora_freebird at 20:55│Comments(4)TrackBack(0)■ハナたちの雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kelin   2015年01月31日 00:53
どっちかメインにしないと物語として立てづらいけど、偏らせるとどっちかのファンに文句言われるという
そもそもコナンは推理ルパンはアクションが見せ場って感じですから両方立てようと考えた人が不思議でならない
2. Posted by ロイ   2015年01月31日 01:21
両立するなら基本的に事件後から描写することになるんでしょうが、
(先にルパンが盗んでるところ見たらコナン君の推理ががが)
コナンに出てくるアホな犯人とは違ってとっくに逃げてるだろうから
どちらにせよ破綻するという

やっぱりTV版のように共闘するのが一番面白いんだろうなあ


ちなみに
初代ルパンにはシャーロックホームズが登場してますが
(コナン・ドイルに文句言われて名前をHerlock Sholmesにしたけど)
その時は別にアクションとかなかった(と言うか小説だし)ので普通に共存できた模様


更に関係ないけど『緋弾のアリア』では
え、これ以上はさすがに黙れ?
そうですね調子乗りましたすいません
3. Posted by 岩元空   2015年01月31日 15:41
>kelinさん
いっそのこと父つぁん(銭形)とおっちゃん(毛利)メインのほうが面白い気がする。
4. Posted by 岩元空   2015年01月31日 15:49
>ロイさん
初代のルパンは知らないですね。
アニメでしか見たことないもので・・・。
まったく関係ない話ですが
アニメの最初のころのルパンは絵的にけっこうひどかったような記憶があります。
それから徐々に良くなって、最近少し瞳に違和感を感じることがありますが、まぁ許容範囲。
不二子は一昔前の方が好み。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
影の入れ方プリンタ壊れる
ギャラリー
  • 小雀ととさん
  • ととさんとビッグゴンザレス
  • ちょっと待っててね!
  • 寝落ちからの目覚め
  • くつろぎかけ
  • 雪合戦
  • うたう早苗さん
  • 新トップ絵
  • 水着エリンちゃん
  • とあるコンテストの落選作品
プロフィール

岩元空

メッセージ

名前
メール
本文
あおいはな
サイトバナー
当ブログはリンクフリーです。
あおいはな(別館も含む)に掲載されている
画像等の無断転載は禁止します。
サイトバナーに関しては例外です。
  • ライブドアブログ

href=IfNextArticlediv class= src= div class=/div