TOP イラスト まんが 4コマまんが その他
クリスマス・イブとはパンチラベル

2014年12月25日

今年は素直にイチゴを買った

ハナたちの雑談

sora_freebird at 20:52│Comments(4)TrackBack(0)■ハナたちの雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kelin   2014年12月25日 23:05
ハーゲンダッツは雪に埋めて保存しておこう(雪がない)
パンツを置きに夜中に侵入する初菜さんマジ忍者
それにしてもイチゴ高いんだな…3、400円で買えると思ってた
そこまで高いと個人的にアポロ数箱使ってびっしりアポロケーキ作ってみたいなぁ。
ものすごい甘くなりそうなうえに食感がガリッゴリになりそうだけどね!
2. Posted by ロイ   2014年12月26日 11:26
……あれ?
サンタさんからのクリスマスプレゼントって12/25の朝にあるものじゃ……
家庭(もしくは地域?)によって違うのかな

はっ、まさかサンタさんの正体は(以下音信不通)


ま、後半の冗談はさて置き、
地域と書いたけど国によっても違うのかなと思ったり

で、調べたら驚き
オランダやドイツでは12/6(聖ニコラウスの誕生日)だとか

調べてみるとこういうことがわかるから面白いものです
3. Posted by 岩元空   2014年12月26日 19:21
>kelinさん
鹿児島でハーゲンダッツを埋められるほどの雪が降ることはほぼないです。
イチゴはもう少ししたら3、400円くらいになるような気がします。
アポロゴロゴロケーキもなかなか面白そうですね!
ただ、甘すぎて飽きそう・・・。
4. Posted by 岩元空   2014年12月26日 19:25
>ロイさん
普通は25日の朝にサンタさんが来るみたいですね。
うちはいつも25日にパーティーやって
翌朝枕元にプレゼントが置いてあるというのが恒例でした。
朝起きて枕元のプレゼントを見つけたときはうれしかったなぁ(遠い目)・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマス・イブとはパンチラベル
ギャラリー
  • 小雀ととさん
  • ととさんとビッグゴンザレス
  • ちょっと待っててね!
  • 寝落ちからの目覚め
  • くつろぎかけ
  • 雪合戦
  • うたう早苗さん
  • 新トップ絵
  • 水着エリンちゃん
  • とあるコンテストの落選作品
プロフィール

岩元空

メッセージ

名前
メール
本文
あおいはな
サイトバナー
当ブログはリンクフリーです。
あおいはな(別館も含む)に掲載されている
画像等の無断転載は禁止します。
サイトバナーに関しては例外です。
  • ライブドアブログ

href=IfNextArticlediv class= src= div class=/div