TOP イラスト まんが 4コマまんが その他
レン対策「供託金」トップ絵を描かせて頂きました

2014年12月11日

ベンタブラック

ハナたちの雑談

sora_freebird at 20:55│Comments(2)TrackBack(0)■ハナたちの雑談 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kelin   2014年12月12日 00:43
ペンタブラック…ペンタブ入れる用の棚か…
夜道に全身真っ黒目と口だけ浮いてるとかやったらもう完全にホラーである
…そうか これでコナンの犯人ができるぞ
2. Posted by 岩元空   2014年12月12日 21:32
>kelinさん
確かにコナンの犯人ですね!
ドラマでやったら面白いかも!!
ギャグテイストになりそうな気もしますけど・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レン対策「供託金」トップ絵を描かせて頂きました
ギャラリー
  • 小雀ととさん
  • ととさんとビッグゴンザレス
  • ちょっと待っててね!
  • 寝落ちからの目覚め
  • くつろぎかけ
  • 雪合戦
  • うたう早苗さん
  • 新トップ絵
  • 水着エリンちゃん
  • とあるコンテストの落選作品
プロフィール

岩元空

メッセージ

名前
メール
本文
あおいはな
サイトバナー
当ブログはリンクフリーです。
あおいはな(別館も含む)に掲載されている
画像等の無断転載は禁止します。
サイトバナーに関しては例外です。
  • ライブドアブログ

href=IfNextArticlediv class= src= div class=/div