TOP イラスト まんが 4コマまんが その他
ハナとレンのお絵描き雑談1ハナとレンのお絵描き雑談2 「色の話」

2013年03月29日

第十回例大祭イラコンに応募しました

Pixivでやっている例大祭のイラストコンテストに
POP賞というものがあって、会場で使う
「立ち入り禁止」「走らない」「スタッフ募集」「座り込み禁止」「禁酒・禁煙」
の5つのPOPを募集していたので
「立ち入り禁止」のPOPを描いてみました。

20130329

とりあえず「立入禁止」なので目立つように描いたつもりです。
このPOP賞に応募しているかたは今のところあまりいないようなので
もしかしたら・・・とか淡い期待をもっているんですけど
あまり期待しないほうがいいでしょうね。

そんなことより、このイラストおもしろいタグがつきました。
「我々の業界では逆効果です」
確かにそうかもしれませんね。
フランかわいいですもんね。わかります。
タグつけてくださった方、ありがとうございます。



sora_freebird at 06:03│Comments(0)TrackBack(0)■イラスト 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハナとレンのお絵描き雑談1ハナとレンのお絵描き雑談2 「色の話」
ギャラリー
  • 小雀ととさん
  • ととさんとビッグゴンザレス
  • ちょっと待っててね!
  • 寝落ちからの目覚め
  • くつろぎかけ
  • 雪合戦
  • うたう早苗さん
  • 新トップ絵
  • 水着エリンちゃん
  • とあるコンテストの落選作品
プロフィール

岩元空

メッセージ

名前
メール
本文
あおいはな
サイトバナー
当ブログはリンクフリーです。
あおいはな(別館も含む)に掲載されている
画像等の無断転載は禁止します。
サイトバナーに関しては例外です。
  • ライブドアブログ

href=IfNextArticlediv class= src= div class=/div